月3回バイク(YZ125X)乗る!ブログ

YZ125Xに月3回乗って、うまくなることが目標です。実現するにはどうしたらよいか?考えてます

8月にYZ125Xに乗った回数は・・

8月にYZ125Xに乗った回数は、1回でした。

繁忙期やら、遊びに行ったりで、時間が作れませんでした。

ほんとは乗りたいしブログも投稿したいのに、モヤモヤします。

 

かろうじて8月最終週に、札幌市清田区バイクショップ「高見道」

が主催する3時間エンデューロ「にこにこED」に参戦してきました。

 

スタート張り切って飛び出したものの結果は全然でした。

プチ動画です。最初にGopro切れて動画も終わってしまいました。

www.youtube.com

9月はぜったい3回以上乗ります。

 

ホームコースとしている北海道オフロードバーク 通称HOP(千歳市)の

走行料は1日2千円。

今年払った年会費は、2万2千円。ペイするには、年11回以上ということになります。

 

いまのところまだ、7回です。

どうしてこうなった?もっと乗れるはずだったし、その気だったのだが。

あと4回は少なくとも行きます。

 


にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ エンデューロへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村