月3回バイク(YZ125X)乗る!ブログ

YZ125Xに月3回乗って、うまくなることが目標です。実現するにはどうしたらよいか?考えてます

GoPro HERO 7 BLACK 購入しました

念願のGOPRO HERO 7 BLACK を買いました!

いままで3+でしたが、交換してびっくり!

すごいですね、手振れ補正が。

大満足の買い物です

eBayで、36000円代で購入しました。

安くないですか・・?上位モデルのBLACKです。

国内価格の5万とか絶対出せませんので、この価格なら買えました。

Goproの記事については、また、今度、、、。

 

 

早速動画にしました

初めて棹立ちになってしまいました。

 

これから仲間や自分の走りをどんどん記録していきます。

↓おや?バイクが棹立ちになってるようだ。

youtu.be